2015年4月17日金曜日

HAPPY  EASTER WEEK !!

各クラス毎にイースターを作成しました。
好きな色の卵型シートを選び、デザインはひとりひとり個性を活かした作品を作ることができました♪


nice! 次週はどのチームがよかったか投票しますよ~♪


Mike先生が日本人の生徒さんに良く伝える言葉は
『Use your  imagaination!!』(自分の想像力を働かせて!)

型にはまっていては語学、特に話す、ということにおいては限界が来ます。
語学を習得しようとする時みずから『このことを言いたいときはこれかな?この単語を使おうかな?、一応使ってみようか!』という想像力+と『間違ったっていい、試してみなきゃ分からない』という失敗を恐れない度胸が本当に大切です。




0 件のコメント:

コメントを投稿