2015年2月9日月曜日

Winter Cooking Class

日曜日に実施しました今回はバレンタイン月ということで『デコレーションカップケーキ&クッキー』のスウィーツを作りました♪

For decoration (chocolate sauce and colorful sweets♡) 
今回の英語単語の中にはクリームを絞るということで、SqueezeをMike先生が分かりやす~く気持ちを込めてレクチャー

He squeezes so hard!! あまりに必死なその姿、ツボにはまってしまった生徒さんが1名・・!




その他今回のCookingに必要な動作単語(Sprinkle,Scoop..)を習っていよいよ調理スタート!
思い思い真剣な表情で進めています。

WOW! THOSE ARE AMAZING!!素敵に仕上がりましたね、お見事!!

 
実食☆予想以上に美味しかった!と後日談でお聞きしました♪
 
 

 
 
 

今回も
大盛り上がりの中皆さん楽しく、美味しく頂きました!Thank you for joining!! 
次回は春を予定しています。皆さんのご参加お待ちしてます!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿