2014年12月3日水曜日

ハロウィンweek

UPが大分遅くなりましたが、秋に教室内で開催しましたHalloween Weekの様子です♪
今年は事前にMike先生が誰に仮装するかQUIZを実施しましたが、誰一人まさか・・アノ人になるかは予想だにせず・・・!



ルイージ!!

















ルイージだけでは物足りないので日本人講師もちゃっかり            
                        仮装してペア感出しました。
                        生徒さんも今年は被り物やマスクとさまざまで、一番人気
は魔法使いでした。バンパイアもいましたね!
お祭り感満載でした♪                


0 件のコメント:

コメントを投稿